SSブログ

矢口真里の復帰!! 芸能界、世間の変化はどう? [日記]

矢口真里の復帰による影響について



このタイミングで復帰するのには理由があると思います。

洞察力や思いやりに富んだ人物として知られていますので

何か先を見越しているのかもしれないし

他の誰かのために復帰の決意をしたのかもしれません。

浅い考えや戦略であるようには感じません。

かなり重圧感や安定感を感じます。


なんにせよ矢口真里の復帰は成功するのは間違いないです。

協調関係を築くのが上手いのも長所のひとつですから。

最適な人と最適な関係を気付き

人の心に届きやすいメッセージを発してくるでしょう。


もちろん矢口真里にとっても今回の復帰は良い結果となるはずです。

活動休止中も創造力を発揮する場を求めていましたから

自分の魅力というかくすぶっている内面を

表現したい感覚があったのだと思います。


矢口真里が復帰して

人を楽しませる才能を再び発揮してくれるのが楽しみです。

かつてのモー娘。での活躍。ミニモニ。

完全に社会現象でしたからね。

老若男女問わず大人気。


今回も矢口真里の復帰で幸せになる人は多いと思います。

愛情や人間関係を特に大切にし

人を幸せにしたいと願っているようですから。


ただ、復帰時のアンチからの批判は心配ですね。

元気な外見とは裏腹に内面は非常に繊細ですから。

それが影を生まないようにするため

周囲のサポートも重要になってきそうですね。



矢口真里の復帰による芸能界の今後の変化も気にかけています。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1980年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。